the Fashionable Life ANNEX

Start your Fashionable Life!
In the Garden with Daughter #daughter #garden 生後15カ月の娘と庭で遊ぶ。涼しくなったなぁ。大好きな秋の到来。

In the Garden with Daughter #daughter #garden 生後15カ月の娘と庭で遊ぶ。涼しくなったなぁ。大好きな秋の到来。

SUPER FAMILY CAR. #kb1 #honda #hondalegend #swag そもそも何故レジェンドを買ったか?と言うと、レジェンドが「世界最高峰の安全で速いファミリーカー」だと思ったから。衝突安全性、同乗者の快適性、安全デバイス、ドライバーの快適性、ドライブの楽しさ、高級装備、スピーカーが愛用のBOSE、アメリカンな味わい、雪国でのAWDの安全性、全てが日本のミニバンより優れてたから。娘が産まれて、これ以上安全で速いクルマは当時の自分のキャパシティでは買えないと思ったから。最初はクラウンバンとかラグレイト欲しかったけど、良い物件無かったから こういう基準で選んだ。これからキャンプやアウトドアにもガンガン使うつもり。ま、そんなノリ。

SUPER FAMILY CAR. #kb1 #honda #hondalegend #swag そもそも何故レジェンドを買ったか?と言うと、レジェンドが「世界最高峰の安全で速いファミリーカー」だと思ったから。衝突安全性、同乗者の快適性、安全デバイス、ドライバーの快適性、ドライブの楽しさ、高級装備、スピーカーが愛用のBOSE、アメリカンな味わい、雪国でのAWDの安全性、全てが日本のミニバンより優れてたから。娘が産まれて、これ以上安全で速いクルマは当時の自分のキャパシティでは買えないと思ったから。最初はクラウンバンとかラグレイト欲しかったけど、良い物件無かったから こういう基準で選んだ。これからキャンプやアウトドアにもガンガン使うつもり。ま、そんなノリ。

Dark #kb1 #honda #hondalegend #acura #acuraRL #jdm #rhd #shawd #vtec #j35a #j35 #swag USとか、もう良い。面倒。日本人の俺がホンダのディーラーでレジェンドを中古車で購入した。それでいいじゃないw  ただクルマとか関係なしに、ライフスタイルとかお洒落がハワイとかアメリカ好きだから、それっぽく細かいモノ付いてるけどもwそもそもハワイのインスペクション貼ったのは#清水圭 がお洒落にダッジとシトロエンにギャグで貼ってて、味わいに共感したから。世のHDMとかUSDMとか関係なーい。(好きだし憧れる気持ちもあるけど)

Dark #kb1 #honda #hondalegend #acura #acuraRL #jdm #rhd #shawd #vtec #j35a #j35 #swag USとか、もう良い。面倒。日本人の俺がホンダのディーラーでレジェンドを中古車で購入した。それでいいじゃないw ただクルマとか関係なしに、ライフスタイルとかお洒落がハワイとかアメリカ好きだから、それっぽく細かいモノ付いてるけどもwそもそもハワイのインスペクション貼ったのは#清水圭 がお洒落にダッジとシトロエンにギャグで貼ってて、味わいに共感したから。世のHDMとかUSDMとか関係なーい。(好きだし憧れる気持ちもあるけど)

LUXURY GRAPES #grape #葡萄 #ぶどう #ブドウ #fruits #swag

LUXURY GRAPES #grape #葡萄 #ぶどう #ブドウ #fruits #swag

Play in Bathroom #bathroom #bath #daughter #swag 娘と#お風呂 で遊ぶヒゲの濃い巨漢の父親 That’s Me.

Play in Bathroom #bathroom #bath #daughter #swag 娘と#お風呂 で遊ぶヒゲの濃い巨漢の父親 That’s Me.

今月のトイレ September 2014 #オタク #toyotaRav4 #Rav4 #toyota #SLSAMG #mercedesbenzSLS #mercedes #benz #mercedesbenz #SLS #PORSCHE911GT3 #GT3 #911 #911GT3 #porsche #supercar #sportcar #majorette #cartoy #toycar #swag 毎月1日は我が家では、トイレの棚の#ミニカー を模様替え。#今月のトイレ は、サーキットコースの一般駐車場をイメージして車種をセレクト。”脳内イメージ”では、(ここから妄想→)夕方に一般開放される#ニュルブルグリンク でサーキット走行を楽しむ ドイツ人スーパーカーオーナー達と、牽引で#カート 持ち込む二流レーシングチーム(トヨタ傘下) って感じ。道路標識は日本のものだけど、911とSLSの脇だと、サーキット控えっぽく見えなくもない?かなとw  GT-R入手次第アップデート予定。嫁の視線が少し痛いww

今月のトイレ September 2014 #オタク #toyotaRav4 #Rav4 #toyota #SLSAMG #mercedesbenzSLS #mercedes #benz #mercedesbenz #SLS #PORSCHE911GT3 #GT3 #911 #911GT3 #porsche #supercar #sportcar #majorette #cartoy #toycar #swag 毎月1日は我が家では、トイレの棚の#ミニカー を模様替え。#今月のトイレ は、サーキットコースの一般駐車場をイメージして車種をセレクト。”脳内イメージ”では、(ここから妄想→)夕方に一般開放される#ニュルブルグリンク でサーキット走行を楽しむ ドイツ人スーパーカーオーナー達と、牽引で#カート 持ち込む二流レーシングチーム(トヨタ傘下) って感じ。道路標識は日本のものだけど、911とSLSの脇だと、サーキット控えっぽく見えなくもない?かなとw GT-R入手次第アップデート予定。嫁の視線が少し痛いww

Radio Flyer in MY HOUSE #ラジフラ #radioflyer #swag 我が家の#ラジオフライヤー w #三菱 製ですw

Radio Flyer in MY HOUSE #ラジフラ #radioflyer #swag 我が家の#ラジオフライヤー w #三菱 製ですw

SUPER SALE #楽天 #スーパーセール #rayban #glasses #swag 皆さん、早くしないと売り切れちゃうよ!私は早速、2つ程 ポチらせて頂きましたw

SUPER SALE #楽天 #スーパーセール #rayban #glasses #swag 皆さん、早くしないと売り切れちゃうよ!私は早速、2つ程 ポチらせて頂きましたw

"70"SERIES BACK AGAIN #landcruiser #Landcruiser70 #70 #toyota #loyaltoyota #4x4 #rally #parisdakarrally #dakarrally #swag 僕が#ナナマル で真っ先に思い浮かべるのが、タミヤのミニ四駆のモデリングでも有名な#パリダカ 参戦。結構タイムリーに子供だった僕は、スポンジが水を吸い込むようにラリーのTV観戦にのめり込んだ。当時は国内各社が様々nラリーに参戦してて、パジェロやサファリ、ビッグホーン、日野トラックやバイクメーカー各社、ギャランやパルサー、セリカ等の市販車ベースのクルマが飛沫を上げて活躍してた。今じゃスバルや三菱も撤退。凄いお寒い事になっちゃってるけど。このランクルは何回ミニ四駆買った事かw 正直、現行の100顔より、この顔の方が感情移入しやすかったなw

"70"SERIES BACK AGAIN #landcruiser #Landcruiser70 #70 #toyota #loyaltoyota #4x4 #rally #parisdakarrally #dakarrally #swag 僕が#ナナマル で真っ先に思い浮かべるのが、タミヤのミニ四駆のモデリングでも有名な#パリダカ 参戦。結構タイムリーに子供だった僕は、スポンジが水を吸い込むようにラリーのTV観戦にのめり込んだ。当時は国内各社が様々nラリーに参戦してて、パジェロやサファリ、ビッグホーン、日野トラックやバイクメーカー各社、ギャランやパルサー、セリカ等の市販車ベースのクルマが飛沫を上げて活躍してた。今じゃスバルや三菱も撤退。凄いお寒い事になっちゃってるけど。このランクルは何回ミニ四駆買った事かw 正直、現行の100顔より、この顔の方が感情移入しやすかったなw

"70"SERIES BACK AGAIN #70 #landcruiser #toyota #loyaltoyota #Landcruiser70 #4x4 #swag ファンが賑わっている#ランクル#ナナマル の復活。硬派でその悪路走破性能は世界一と言って過言なかろうと思います。我が地方にも写真の中東モデルを逆輸入する熱狂的マニアも居て、「さすがランクル」と言ったところですかね。ディーゼル待望論も有るし。「FJ買わなきゃ良かった」という人も居そうw 世界にはランドローバーディフェンダーやメルセデスのGクラスなどの伝統有るクロカン(あえてSUVとは呼ばない)が有りますからね、70には日本代表で是非、まだまだ頑張って欲しいです。これを契機に日産もサファリ(パトロール)復活……なんて事は無いよねwwwww

"70"SERIES BACK AGAIN #70 #landcruiser #toyota #loyaltoyota #Landcruiser70 #4x4 #swag ファンが賑わっている#ランクル#ナナマル の復活。硬派でその悪路走破性能は世界一と言って過言なかろうと思います。我が地方にも写真の中東モデルを逆輸入する熱狂的マニアも居て、「さすがランクル」と言ったところですかね。ディーゼル待望論も有るし。「FJ買わなきゃ良かった」という人も居そうw 世界にはランドローバーディフェンダーやメルセデスのGクラスなどの伝統有るクロカン(あえてSUVとは呼ばない)が有りますからね、70には日本代表で是非、まだまだ頑張って欲しいです。これを契機に日産もサファリ(パトロール)復活……なんて事は無いよねwwwww